人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石麻衣卒業記念~まいやんの美の軌跡を振り返ろう~

十代二十代から圧倒的に支持を得ている美の神・白石麻衣が先日つい乃木坂46からの卒業を発表!

一期生からずっと乃木坂46を支えてきた中心人物乙女のトキメキ

スパーアイドルなのに熱愛などのスキャンダルとも無縁だった、まさに理想の女神。

今回はそんなみんなの憧れ・まいやんをデビュー当時から振り返ってみようウインク

1デビュー当時

デビュー当時は前髪を斜めに流して、サラサラストレートヘアラブラブ

乃木坂46のイメージにピッタリな正統派アイドルのヘアスタイル。

黒髪が多かった乃木坂46では初期から茶髪で少し大人っぽいところも音符

四次元から来ましたマヨラー星人、19歳、白石麻衣です。

というキャッチフレーズを初期はずっと使っていました!

今のキャラはだいぶ違いますねビックリマーク

本人は黒歴史だとかもやもや

2「ガールズルール」で初センター

曲の雰囲気に合わせて巻きヘアに音譜

ザ・女の子という感じでとってもかわいい!

華やかさも更にアップして、一層輝いて見えますキラキラ

「センターになったからには、新しい乃木坂46を見せていきたい!!」

センターとしてグループを引っ張て行くと決意したまいやん

見た目とは反対でかなりしっかりしている一面もチョキ

3初のソロ写真集『清純な大人』

普段は露出控えめな乃木坂46だが、写真集では水着を披露して話題にリボン

かなり大人っぽいカットがいっぱい入ってますベル

スタイルも抜群!女子からも男子もメロメロにしちゃうマシュマロボディハート

4『Ray』表紙

まいやんが専属モデルを務めている「RAY」はなんと18回も表紙を飾っている!

人気の高さの証明お祝い

初表紙

まだまだ、初々し表情イエローハート

余裕が見える素敵な笑顔ピンクハート

本当に日々可愛くなっているまいやんキラキラ

5セカンド写真集「パスポート」赤薔薇

セカンド写真集はなんと30万部を超えた重版!

まいやん旋風が社会現象ともなりましたダイヤモンド

ナチュラルの姿もいっぱい。

ライブでは見られない大人っぽい表情にドキドキドキ

「いろんなお仕事に挑戦していけたら」

というまいやんの思いを込めた一冊照れ

いかがでしょうか?

外見だけではなく、内面も美しいまいやんむらさき音符

まいやんの進化はまだまだ止まりません!

卒業後のまいやんの活躍にも注目星

まいやんにあこがれる女子におすすめのアプリがドキドキドキドキLIVEドキドキ

まいやんみたいに可愛いライバーさんがいっぱい!

ぜひチェックしてみてウインク

おすすめライバー

乃木坂ファンも必見!

ドキドキドキドキLIVEドキドキではカラオケ機能も付いていて、

ライブ配信しながらカラオケが出来ちゃう!

気づいたら片思い、インフルエンサー、命は美しいヒット曲がいっぱいチョキ

大好きなライバーさんにどんどんリクエストを送っちゃおうルンルン

今すぐDLhttps://goo.gl/LfqsTg音譜


by hotaruuuuu1111 | 2020-02-13 17:23 | ファッション


by hotaruuuuu1111